エントリー

難しい週末

  • 2014/07/05 20:54

今日から鈴鹿です。天気予報がコロコロ変わるので微妙ですが、今日は終日ドライ路面でした。

天候が安定していないので、真夏のように日差しが厳しいと思ったら、今にも雨が落ちて来そうだったりして、今日も難しい一日になりました。

ヤスダ君とサワダ君のクラスは62台のエントリーですから、半端な仕上がりでは、デビ1進出は無理そうなので、なんとか少しでもマージンを持てるように奮闘しましたが、もう一歩仕上げきれないで終了です。

ヤスダ君は先週の大クラッシュの影響も多少はあるみたいですし、サワダ君は今回がデビュー戦なので、当然ですが、1周でも多く走らせてあげたいってところで、現状では二人とも、明日はどんな感じで終われるのかまったく、予想がつきません。

ナオさん、マコちゃん、ヤマシタさんのクラスですが、このクラスも予選落ちのある激戦区ですので、やはり頑張って仕上げないと上位入賞は厳しそうです。

ヤマシタさんと、ナオさんは、良さそうな感じですが、やはりもうワンステップ上を目指したいところで終了してしまいました。明日は今日のデータを基に、もう少し上向かせたいと思います。

マコちゃんは、シャーシーを新車に変えてから、試行錯誤を繰り返していますが、まだ攻略しきれていないようです。焦らずに煮詰めてもらいたいと思います。

ハラグチ君は、今回は僕の監督下にないので、見守るだけですが、頑張っているようです。沢山、テストして、沢山、悩んでもらいたいと思います。

明日も、微妙な天気になると思いますが、頑張って追いついて行きたいと思います。

ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2023/08/27 04:23:04

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:マスダ君完全復活?
2024/04/26 from 承認待ち
Re:なんとか、始まりました。
2024/04/26 from 承認待ち
Re:新鮮!
2024/04/26 from 承認待ち
Re:suzuka 決勝日
2024/04/25 from 承認待ち
Re:白糸レンタル第3戦
2024/04/25 from 承認待ち

過去ログ

Feed