エントリー

ウインターカップ前日

  • 2016/01/16 20:38

今日から瑞浪です。今年、一発目のレースは瑞浪ウインターカップです。

サワダ君は初めてのアバンティレースですが、今日の短い走行枠では、もう一歩仕上げきれずに終了してしまいました。主にキャブレーションに苦戦しているのですが、何となく感じは掴めたので、明日は頑張ってくれると思います。

僕は1回目のセクションをブレーキトラブルで失って、その原因を解明できずに2回目に突入してしまい、貴重なテストセクションを2回も失うダメダメスタートです。

ブレーキトラブルだけでも厳しいスタートになってしまったのに、エンジンもシャーシも思うところから大きく外れてしまっていて、「これをどうすれば、上向くのだろう?」と頭を抱えるしかない状況です。

そしてダメダメな土曜日も、あっという間に最終セクションです。ここまであまりにもダメなので最後は思い切って突き詰めた仕様で走る事にします。すると、少しシャーシの動きが思う方向に向いてくれました。まだまだ上位の速くて若いドライバーには及びませんが、セクターによってはかなり肉薄出来ています。

明日は今日の最終セクションをベースに、もう少し上を狙って行きたいと思います。

まずはタイトラで上手くベストが出せるように頑張ります!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:ショップブログ開設
2024/02/27 from 承認待ち
Re:台風接近中!
2024/02/27 from 承認待ち
Re:本格始動!
2024/02/26 from 承認待ち
Re:鈴鹿最終戦
2024/02/26 from 承認待ち
Re:一歩前進
2024/02/26 from 承認待ち

過去ログ

Feed