エントリー

鈴鹿です。

  • 2015/07/11 20:44

今週は鈴鹿です。梅雨真っ只中ですが、今週は晴れています。

今日の状況としては、ナオさんはまずまずです。明日は久し振りに上位を走るナオさんが見れると良いなと思っています。

マコちゃんは細かくテストを繰り返していましたが、もう一歩のようです。明日は今日とは違ったアプローチで臨むようです。良い感じになると良いなと思います。

ヤスダ君は厳しい状況が続いています。昨年の大クラッシュで、シャーシの状態が思わしくないようです。今回も少しずつ上向いて来ましたが、上位を走れるようなところには到達していません。明日も厳しいレースになりそうです。

厳しいレースは僕も一緒です。色々と発生する問題に向き合いながら、少しでも上向く方向を模索し続けましたが、最後までピリッとしないまま終了です。

明日になったら、良い状況に勝手になるとはとても思えないので、今年のここまでのワーストレースになりそうです。

しかし、昨日は本当にヤバくて、コーナーの立ち上がりで失速症状が出てしまい、失速したら急いで後方のドライバーに手を上げて合図をしないと追突されてしまいます。実際に昨日は激しく追突されて、走行後に謝りに来てもらいましたが、失速する僕にも責任があるので、逆に申し訳ない感じでした。

その後も、セット変更で対応できないレベルの症状に悩まされ続けて、まともなタイムが出ていません。

そんなわけで、すでに明日は覚悟を決めて、テストと割り切ってレースに臨みたいと思います。(でも、敗者復活戦は嫌だな。。。シャーシとかがダメージを受けそうです。。。)

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:何で?
2024/04/18 from 承認待ち
Re:策が無い。
2024/04/18 from 承認待ち
Re:ショップブログ開設
2024/04/18 from 承認待ち
Re:ええ話や。
2024/04/18 from 承認待ち
Re:MAXフェスタ決勝
2024/04/16 from 承認待ち

過去ログ

Feed