エントリー

2015瑞浪SLシリーズ開幕戦

  • 2015/04/04 20:37

今日から瑞浪です。今回はチームから9台が参戦します。

今日は天気予報が微妙でしたが、ほとんどの時間をドライで走れました。

明日も予報は微妙です。ドライになったりレインになったりは忙しいので勘弁してもらいたいと思っています。

さて、今回は新しいチーム員のトノサキさんのデビューレースです。瑞浪の走行経験は1回のみなので、レース中にも、どんどんと速くなるんじゃないかと思います。まずは思いっきり楽しんでもらいたいと思います。

キクチ君もアバンティのデビューレースです。今年からフル参戦を目指していたので、待ちに待った開幕戦です。

彼もまた、瑞浪の走行経験も少ないですし、マイカートでの走行も5回~6回の初心者さんですが、すでにそこそこ走っています。明日が楽しみです。

マスダ君はアバンティのチャンピオンなので、栄えあるカーナンバー1を付けての参戦です。チームの中にチャンピオンがいるので、新人さん達の良い目標になっているようです。カーナンバー1に恥じない走りをして欲しいと思います。

ジュニア勢は4台が参加します。オフシーズンの間、あまり走りこめていないので、まだ本調子ではありませんが、少しずつペースを上げて行って欲しいと思います。

サワダ君は序盤はまずまずな状況でしたが、最後はタイヤが終わってしまって、タイムダウンしてしまいました。明日は期待のフレッシュタイヤで上位を目指して欲しいと思います。

最後に、ヤマシタさんは瑞浪のスタッフも兼ねているので、今日もコースでお仕事でした。明日はぶっつけ本番で臨みます。良いレースを期待しています。

今日も一日、大忙しでした。今回は瑞浪MAXシリーズで僕のメカニックをしてくれている、タッキーに手伝いに来てもらっています。僕もタッキーもフル稼働でした。明日も厳しそうです♪

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:3連勝
2024/04/19 from 承認待ち
Re:何で?
2024/04/19 from 承認待ち
Re:何で?
2024/04/18 from 承認待ち
Re:策が無い。
2024/04/18 from 承認待ち
Re:ショップブログ開設
2024/04/18 from 承認待ち

過去ログ

Feed