エントリー

2014年白糸シリーズカレンダー

  • 2013/12/27 17:51

毎日寒いですが、僕は今日も白糸にいました。サクライ君とウエハラさんが小雨降る中、レンタルカートで練習です。

小雨だったはずが、雹になって、雪に変わりましたので、早めの撤収となりました。

二人とも、レイン路面の攻略に、かなり頭を使っているようだったので、良い練習になったと思います。

明日もサクライ君は走るようですし、マスダ君も走るみたいです。みんな最後まで頑張っていますね。

さて、お待たせしていた2014年の白糸レンタルカートシリーズのカレンダーが出来上がりました。すでにスケジュールにはアップしてあります。

レンタルシリーズの開幕戦は2月23日ですが、1月19日にグレンブルー走行会があります。今月の走行会もなかなか良かったと思うので、来年も継続して行きたいと思います。

白糸スピードランド様自体のスケジュールは現在、確認中です。1月と2月はアップしてありますが、3月以降はこれからです。しばらくお待ち下さい。(1月、2月も貸切走行が増える場合もありますので、必ず、白糸スピードランド様にご確認下さい。)

ページ移動

コメント

サクライ

今年は色々お世話になりました。
瑞浪、つま恋、白糸逆走と色々なコースレイアウトを経験できましたし、瑞浪では1シーズン練習を行って、様々なコンディションでの走行も体験できました。
あと、レースデビューも出来ましたし、カートの楽しみ方、深みが色々分かった年でした。
カート仲間も増えて来ましたし、また来年も楽しめればと思います。
来年も宜しくお願いします。

  • 2013/12/30 17:05:00

ボス猿

今年のサクライ君はレンタルカートのレースに出始めたのがキッカケでレーシングカートに乗る頻度も増えましたし、以前では、白糸以外のコースに遠征となると、難色を示していましたが、思い切って参加してからは、かなりの出席率となりました。

最近は遠征日のリクエストをしてくれるまでになって、さらには瑞浪のレースデビューにまで漕ぎ着けました。

レース派のチーム員とも、一緒に走る機会も増えたことで、遠征もより楽しくなったのではないでしょうか。

苦手だったバッシングも形になりかけてきていますので、来年も引き続き練習に励んでもらえればと思います。

来シーズンは瑞浪シリーズにフル参戦を予定しているようなので、頑張って表彰式に出れるところまで伸びてもらえればと思います。

サクライ君の変身はみんながびっくりしていますが、来年はリザルトでも、びっくりさせてもらえればと思います。ガンバレー!

  • 2013/12/30 19:29:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:さぁレースだ♪
2023/02/02 from 承認待ち
Re:さぁレースだ♪
2023/01/31 from 承認待ち
Re:さぁレースだ♪
2023/01/30 from 承認待ち
Re:さぁレースだ♪
2023/01/29 from 承認待ち
Re:武者修行ツアー!
2023/01/18 from 承認待ち

過去ログ

Feed