エントリー

suzuka土曜日

  • 2013/09/28 20:02

今日も鈴鹿にいます。

今日からミッフーとマコちゃんが合流しました。

昨日の状況から、さらにセットを進めていきたいところでしたが、今日から路面が一変して、難しい1日になりました。

ナオさんは好調と言えると思いますが、42台もエントリーがあるので、現段階でどのくらいの位置にいるのかの判断はなかなか難しい感じです。

ヤマシタさん、マコちゃん、ミッフーの3人は、同じクラスにエントリーしている訳ですが、セクションによって、テストの内容が違うため、これもなかなか判断が難しいです。この中で経験値で厳しいミッフーはかなり頑張っていると思います。明日が楽しみです。

さて僕ですが、今日の仕上がりは決して良いとは言えません。昨日は厳しいながらも、戦えそうなラップタイムだったのですが、今日はまったく走りません。

エンジンの良いところが見つからずに、「明日はどうしましょ?」ってところです。

まぁ、明日は明日の風が吹くと思うので、全力を尽くすのみです。

しかし、本当にレースは難しい。だからこそ面白い♪

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:新鮮!
2024/04/26 from 承認待ち
Re:suzuka 決勝日
2024/04/25 from 承認待ち
Re:白糸レンタル第3戦
2024/04/25 from 承認待ち
Re:久し振りに。。。
2024/04/25 from 承認待ち
Re:鈴鹿練習日
2024/04/24 from 承認待ち

過去ログ

Feed