エントリー

レクリエーションにはレンタルカートです。

  • 2013/09/20 23:00

朝晩はすっかり涼しくなって、ちょっと秋を感じますね。

さて、今週もある自動車デイーラーさんがレンタルカートのイベントを開催してくれて、その準備で忙しい毎日になりました。

レクリエーションの一環として、白糸レンタルカートを利用してくれたのですが、秋の紅葉狩りみたいなイベントだと参加者さんの集まりがあまり良くないらしいのですが、白糸レンタルカートのイベントはとても好評と言う事で昨年から開催してくれています。

昨年のイベントのお昼休みに、レーシングレンタルのご用意したところ、こちらもみんなで楽しく利用してくれました。

その中から実際にレーシングカートをご購入となった方もいて、その後も継続して白糸スピードランドを走ってくれています。

そして、今年もまた新しくレーシングカートの世界に飛び込んでくれた方がいました。

こうして、少しずつでも白糸を拠点としたドライバーさんが増えてくれれば良いなと思っているので、これからも企業様のレクリエーションで白糸レンタルカートを利用してもらえたらと思っています。

さて、鈴鹿が来週に迫って来ました。僕のカートは修正中なので、レースウイークに鈴鹿で受け取る予定です。先週の練習会では、あまりよろしい状況では無かったので、流れは良くありませんが、色々なテストを実施したからこそ、シャーシーの問題も発見出来ました。どの程度上向くかは解りませんが、修正する時間を作る事が出来ました。

レースはいつも難しいので、今回も思うようなレースにならないかもしれませんが、チームのみんなのレースをサポートしながら、自分のレースも楽しめているので、今回も全力を尽くしたいと思います。

ヤマシタさん、ナオさん、ミッフーは今回、新しいシートポジションでスタートします。レースの状況次第では、元のポジションに戻す事になるかもしれませんが、最近のテストでは良い状況がありました。ちょっと楽しみですね。

レースまでほとんど時間がありませんが、なんとかメンテナンスの時間を捻出して、万全の状況で臨みたいと思います。

みなさん、自分の次のレースまでは、まだまだ時間があると余裕でいると、しっかりとしたメンテナンスが出来ないなんて事になります。予定は前倒しで済ませて、全てに余裕を持てると、良い流れに乗れると思います。(その辺りの悪い見本が王子でしょうか。。。)頑張りましょう!

ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2021/04/29 15:32:09

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2021/04/29 19:52:32

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2021/05/06 17:19:46

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2023/12/27 05:33:45

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:白糸レンタル第3戦
2024/04/25 from 承認待ち
Re:久し振りに。。。
2024/04/25 from 承認待ち
Re:鈴鹿練習日
2024/04/24 from 承認待ち
Re:鈴鹿練習日
2024/04/24 from 承認待ち
Re:伸びてます♪
2024/04/24 from 承認待ち

過去ログ

Feed