エントリー

鈴鹿にいます。

  • 2013/02/16 19:54

今日から鈴鹿に来ています。

天気予報は、くもりでしたが、朝から雪が降っています。

いきなりの凍てつくレイン路面に、最初のセクションはパスします。

今回、チームからマコちゃんとヤマシタさんが出場しているのですが、二人とも最初のセクションはパスです。

2回目になっても雪は止みませんが、路面は少しずつ乾いて来て、レインとドライと同じようなタイムです。

僕はドライタイヤを装着してコースインしますが、あまり速くありません。遅くはないのですが、一人だけ速いドライバーがいて、そのドライバーには、届きそうにありません。

3回目の走行で本番用エンジンを積みますが、やはり一人飛びぬけて速いそドライバーには、だいぶ負けています。

最終セクションで、だいぶ方向性が見えましたが、明日はどうでしょう?

ヤマシタさんとマコちゃんは、そこそこ速いドライバーの中にいるようです。明日もこの状況を維持してもらえればと思います。

しかし、今日は終日、雪が降っていて、強く降るとやはりスリックでは滑るので、データを収集するには、やっかいな一日でした。明日も寒いようですが、雪は勘弁して欲しいと思います。

いよいよ開幕戦ですが、長年レースに出場していますが、開幕戦が良かった記憶はあまりありません。ここ数年だけを考えても、まったく良い所を走れていません。明日は優勝したいのが本音ですが、上位フィニッシュを目標に頑張りたいと思います。

しかし、今回のエントリーは33台です。フルグリッドが34台ですから、ほとんどフルグリッドです。こうなるとタイトラの時にコース上は大渋滞です。朝の冷えた路面に新品タイヤって事で、直前でスピンする人がいたりするので、大変デンジャラスです。

今日もヤバイと思いましたが、今日はなんとかぶつからずに終われました。明日も細心の注意で挑みたいと思います。

今日の仕上がりはベストではありませんが、明日のヒート中に少しでも上向けるように頑張って、ファイナルを迎えたいと思います。

さて、思いっきり楽しんで帰るつもりです♪

ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2020/08/26 20:07:50

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:鈴鹿前日走行
2024/04/20 from 承認待ち
Re:鈴鹿最終戦
2024/04/20 from 承認待ち
Re:こりゃいかん!
2024/04/20 from 承認待ち
Re:厳しくなってきました。
2024/04/20 from 承認待ち
Re:フェスタ2日目
2024/04/20 from 承認待ち

過去ログ

Feed