エントリー

気が付くと。。。。

  • 2012/11/11 15:31

白糸レンタル最終戦が終わって、今回のレース準備があまりにも大変だったので、ちょっと気が抜けてしまいましたが、自動車販売部門が10月、11月と好調で、忙しく日々を過ごしています。

気が付くと、今年も残り僅かです。恒例の忘年会の日程が決まりましたので、お知らせ致します。

今年の幹事が王子で、王子の知り合いのお店になりました。日程は、12月9日(日曜日)です。場所と時間等の詳細はまた、お知らせ致します。スケジュールだけでも押させていただければと思います。

グレンブルーの忘年会はジュニアも参加するので、品行方正な忘年会です。酒癖の悪い方はいないので、白糸レンタルに参加してくれているような、ジュニアも大丈夫です。沢山の方の参加をお待ちしています。

さて、来週末は瑞浪走行会です。現在のところ、17日(土曜日)が濃厚です。ここから、寒さが一気に加速すると思いますので、瑞浪走行会も今シーズンは最後になると思います。すでにヤマグチ君、ミッフーと言った、白糸レンタル上位勢も参加になっています。こちらもまだ参加出来ますので、ご一報下さい。

今日の雨で、また少し冬に近づいて行くようです。鈴鹿最終戦は当然ですが、すっかりと冬です。

僕の参加クラスは今年、参加台数とレベルがどんどんと上がって来たようで、4戦を終了して、ウイナーが4人と、なかなか面白いレースが続いています。

僕はすでにタイトル獲得の権利を失っていますが、2勝目を上げて、優勝回数だけでも伸ばしたいと思います。

まずは、きちんと仕上げて、さらに接触にも気を付ける事が大事です。フルグリッド近辺になると、コースも混雑して、渋滞やもらい事故も増えます。そんなトラブルに巻き込まれてる段階で、とても優勝出来る流れにはならないので、今回は、スピードを追及するのと同じくらい、周りのドライバーの動きにも対応して行きたいと思います。

最後は笑って1年間を締めくくりたいので、精一杯頑張るつもりです。

ページ移動

コメント

安田 航

鈴鹿かぁ~。
夢の中の夢です(笑)。でも、いつかは、鈴鹿に行きたいです(*゚▽゚*)
そして、いつかはF1へ・・・

  • 2012/11/12 19:55:00

ボス猿

ヤスダ君はまだ小学生だから、将来の夢でF-1ドライバーって言っても、現実味があまり無いかもしれませんが、将来って、実はとても身近で、10年後も将来だし、明日も、とても近い将来です。

1日、1日の積み重ねがやがて、10年後に繋がります。

だから、今のヤスダ君が出来る努力をきちんと、積み重ねられれば、きっと将来、なりたい自分になれるはずです。

10年後の自分は想像出来なくても、明日の自分は想像出来る。遠い将来を考えていると、「いつかはそうなると良いな」で終わってしまいます。

だから、夢をかなえて、なりたい職業に就ける人が限られた一部の人間になってしまうんです。

今のヤスダ君に出来る事、それは小さな事かもしれないけれど、小さい事で良いんです。積み重ねる、継続する、そのためのエネルギーはハンパないものが要求されます。

だから、自分で考えて、それを積み重ねていける人間に頑張ってなって下さいね。

さて、ヤスダ君は将来の自分のために、明日は何が出来るかな?頑張って考えてみて下さい。

  • 2012/11/12 23:23:00

安田 航

長文の返信ありがとうございます。
僕は、みんなに言われるのですが、「集中力ないな・・・」とか、「あきっぽいね」など色々と言われます・・・。

今自分にできる事は、集中力を高める事のような気がします。直せばカートにもつながる気がします^^

  • 2012/11/13 19:17:00

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2024/03/31 05:51:28

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:3連勝
2024/04/19 from 承認待ち
Re:何で?
2024/04/19 from 承認待ち
Re:何で?
2024/04/18 from 承認待ち
Re:策が無い。
2024/04/18 from 承認待ち
Re:ショップブログ開設
2024/04/18 from 承認待ち

過去ログ

Feed