エントリー

2012年は何をやろう?

  • 2011/12/23 21:43

あっという間に12月も終わろうとしています。何時の間にか、明日はクリスマスイブです。

ついこの間、2011年が始まって、王子とケンタとニシ君が出る、アバンティに僕も出ちゃおう♪なんてノリで今年はアバンティに出ましたが、ケンタも王子も気づけば、レーシングカートのレースは休止状態で、最終戦まで頑張って出場したのは、僕とニシ君だけでした。

かなり有利に最終戦を迎えた僕でしたが、予選でトップを走りながらもクラッシュでシャーシーがご臨終するイタイ結果になって、結局、タイトルも獲得出来ずに、何回目かのランキング2位って言う、微妙な結末になりました。

しかし、1年を通じて、楽しくレースが出来ましたし、痛そうなクラッシュもあったのに、たいした怪我もしなかったので、まぁ良い1年だったと思います。

今年は、主にアバンティに出ましたが、他にもMAXとX30に出ました。

来年は何に出るのか決めていませんが、何にも出ないのはつまらないので、何かには出ようと思います。

しかし、アバンティは体がラクチンなのですが、MAXとかX30は、かなり体力的に厳しいです。来年はまたひとつ年を取るので、さらに厳しくなって行きます。

そもそも、MAXにしてもX30にしても、僕が出ると、かなりの確立で最年長です。それなのに、上位に食い込みたいと思っているんだから、図々しい限りです。

でも、難しいと思えば思うほど、チャレンジしたくなるんだから、困ったもんです。

体力にあったアバンティに出るのか?性懲りも無くチャレンジし続けるのか?さて、どうしましょう??

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:新鮮!
2024/04/26 from 承認待ち
Re:suzuka 決勝日
2024/04/25 from 承認待ち
Re:白糸レンタル第3戦
2024/04/25 from 承認待ち
Re:久し振りに。。。
2024/04/25 from 承認待ち
Re:鈴鹿練習日
2024/04/24 from 承認待ち

過去ログ

Feed