エントリー

復活!

  • 2010/07/02 18:23

今回のレンタルカートスプリントにある男が復活して出場します。その男が今日、久しぶりに白糸にやって来て、明後日のレースに向けて、リハビリで走りました。

かれこれ5年は走っていないと思われますし、レースにいたっては10年は出ていない彼は、最初こそ噛み締めるように走っていましたが、徐々にペースを上げてきて、最後はかなりまともなタイムを記録して終了となりました。

先日、グレンブルー伝説の男シリーズの第1回を書いたばかりですが、第2回を書く前に伝説の男の復活です。

彼がどうして伝説の男なのかは、彼のニックネームで推察出来ると思います。

ニックネームは「初代!撃墜王」です。

普段の彼は人当たりの良い、真人間なのですが、一度ステアリングを握ると変貌します。(どっかで聞いたような話だな。。。。)

彼がレースを一生懸命に追いかけていた頃は、それはそれはよくぶつかっていました。公式練習でぶつかって、予選でぶつかって、決勝でぶつかる彼は、マシンを降りると、途端に普通の男に戻るので、コース上であれだけキレキレの男と同一人物とはとても思えなくて、周りの人間を唖然とさせていました。

ですが、今回はレンタルカートです。当社のレンタルカートはサイドバンパーも付いていますし、前後のバンパーもそれはそれは頑固です。ちょっとやそっとじゃ大丈夫です。おそらく。。。。

それに、彼もあれから10年も経って、結婚もして子供も生まれて、大人になったと思います。いや、思いたいです、はい。

だから大丈夫です。たぶん。。。。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:豪雨!
2021/01/15 from 承認待ち
Re:ショップブログ開設
2021/01/15 from 承認待ち
Re:間に合うか?
2021/01/15 from 承認待ち
Re:誘惑に負けちゃいました。
2021/01/15 from 承認待ち
Re:厳しくなってきました。
2021/01/15 from 承認待ち

過去ログ

Feed