エントリー

当たらない天気予報。

  • 2010/06/17 01:18

梅雨入りしたらしく、なかなかすっきり晴天とは行かない季節ですね。このところ、天気予報はあてにならなくて、雨予報でもくもりでもってしまったり、雨はあがるとなっていても、いつまでも降り続いたりして、困ったもんです。

今日も、雨は無いかと思っていたのですが、夕方までグズついてしまいました。霧も濃くて、「流石にこりゃダメだなと。」あきらめかけたのですが、マンセルさんと殿下さんが遊びに来てくれて、二人でバトルを始めたら、バイクで走行していた方達が「面白そうですね~♪」とレンタルカートを利用してくれました。

最近、少しずつ、バイク走行の方も利用してくれるようになりました。バイクの方達は、コースを知り尽くしている上に、スピードセンスもあるので、いきなり好タイムで走ります。するとバイクと違って腕に来るらしく、走行後に「これ、かなり疲れますね。」とほとんどの方が同じ感想を仰います。バイクとは使う筋肉が違うらしく、タイムが出なければそんなに疲れないのですが、バイク乗りの方は初っ端からタイムが出るので、腕が疲れるようです。

バイクの方達はレーシングカートで走行している人達と違って、圧倒的にレースに出ています。レーシングカートの方達は「僕達はレースなんてムリです。」って方が多いんですが、何故でしょうか?

だから、バイクの方がレンタルカートに乗ってくれて、「とても面白い!」と好感触でも、バイクのレースに出ているので、資金的にレンタルカートのレースまではムリみたいですね。

レーシングカートで「レースはムリ!」といっている方達はレンタルカートのレースが良いかもしれません。レーシングだとレースタイムに遠く及ばなくても、レンタルカートだと十分に楽しめるみたいです。気軽に出れるレンタルカートレースですが、それでもレースのお勉強はしっかりと出来ます。そう考えると、ある意味とてもリーズナブルにレースキャリアを積むことが出来るレンタルレースは素晴らしいかもしれません。

7月の第4戦のレンタル耐久のエントリーは受付開始2日で12台枠のすべてが埋まってしまいました。過去最高です。残念ながら、エントリーが遅れてしまったチームはエントリー済みのチームでキャンセルが出たらご案内させて頂きます。

まだ、レンタルスプリントは若干の枠が残っていますので、こちらも早めのエントリーをお待ちしています。

さて、今日は木曜日なので、レンタルカートはお休みです。天気予報は晴れです。残念ながら、明日はちょっと崩れそうです。でも、当たらないから天気予報♪

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:7月も忙しい!
2020/11/25 from 承認待ち
Re:良い季節
2020/11/25 from 承認待ち
Re:寒くてもタイムアップ!
2020/11/25 from 承認待ち
Re:なんで??雪ばっかり。。。。
2020/11/25 from 承認待ち
Re:鈴鹿
2020/11/25 from 承認待ち

過去ログ

Feed