エントリー

2017年がスタートします!

  • 2017/01/13 21:56

驚異的な忙しさにかまけて、すっかりブログの更新が滞っていましたが、今年も頑張ります!

さて、まずは白糸レンタルシリーズのスケジュールが決定しました。

第1戦 2月5日
第2戦 4月23日
第3戦 6月4日
第4戦 7月9日
第5戦 8月20日
第6戦 10月1日
第7戦 12月3日

開幕戦はかなり寒い次期ですが、しっかりと寒さ対策をしてスタートダッシュを決めてもらいたいと思います。

次はレーシングの方ですが、こちらは昨年までとは大きく変化して、新生グレンブルーRTとして参戦します。

参戦ドライバーの増加と共に株式会社エムクリエイション様のスポンサードの元、2名のサポートドライバーを走らせられる事になりました。

2017年のサポートドライバーはヤスダ君とリヒトに決定して、すでにシェイクダウンもすみました。

サポート内容は新車マッドクロックシャーシ+新品ジュニアMAXのコンプリートマシンの貸与と各種セッティングパーツ&スペアパーツ、グレンブルーオリジナルレーシングスーツ&グレンブルージャケット等と多岐にわたります。

ドライバーの選考基準は、この競技に情熱を傾けて一生懸命に戦う姿勢を常に崩さない人間であること、監督である僕との信頼関係を築き、謙虚で向上心を持っている事などを考慮して決定しました。

現段階の二人は、トップ争いに食い込める実力はありませんが、シーズン終盤までには上位でレースを戦ってくれると信じていますし、そうなるように全力でバックアップするつもりです。

今回の体制は株式会社エムクリエイション様の手厚いサポートのおかげで実現した訳ですが、このような企画に賛同して頂けた事に感謝の気持ちを忘れる事なく、自分達が出来る精一杯の力を出し切って、少しでも良いリザルトを目指したいと思います。

さて、今年の瑞浪MAXシリーズにはチームグレンブルーから10名以上のドライバーが参戦します。これは1チームからのエントリー台数としてはかなりの大所帯と言えると思うので、気を引き締めて、くだらないトラブルでレースを失わないようにして行きたいと思います。今年は本当に忙しくなりそうです。でも、もちろん今年も全力で頑張ります!

ページ移動

コメント

ヤスダ

チームの皆様、今年も宜しくお願い致します。

今年もボスの元でレース出来ること、そして今年からエムクリエイション様のスポンサードの元で走れることに、とても感謝しています。
昨年参戦していたクラスより、ハイレベルなレースに出れることに
とてもワクワクしていますし、楽しみで仕方がありません。
厳しいレースになる事は承知ですが、精一杯の努力をしてシーズンの終わりに成長出来ているように頑張ります!!

  • 2017/01/14 23:17:00

海父

ボス、チームの皆様、明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話に成りました、本年も宜しくお願い致します。

新生グレンブルーRT、なんかワクワクしますね♪
今までも親に感謝していると思いますが、それ以上に感謝の気持ちプロ意識を持って頑張ってもらいたいですね♪

今年は練習にも参加出来るかわかりませんがチームの皆様にとりまして飛躍の年になりますよう心からお祈りいたします。

  • 2017/01/15 12:03:00

ボス猿

寒い毎日が続いていますが、チームメンバーは隙があれば何処かのコースで走ろうと必死です。ヤスダ君も書いていますが、なるべく良いレースになるように出来る限り準備をして欲しいと思います。

海父さんはキクチ君の復帰までの間に、チームの助っ人としてレースの時等にサポートに入ってもらえそうなので、こうした人的サポートもありがたいですね。チームの中で損得抜きで動いてくれる人達に感謝の気持ちを忘れないようにして、自分も誰かのために動けるような人間になって欲しいですね。

さて、今週末の天気も微妙ですが、何とか走りたいと思っています。開幕戦で優位に立つために寒いけど頑張りたいと思います!

  • 2017/01/16 21:27:00

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2020/12/31 13:35:43

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:盛り沢山な一日
2021/04/19 from 承認待ち
Re:飛騨牛を食べに?
2021/04/19 from 承認待ち
Re:なんとか無事に。
2021/04/19 from 承認待ち
Re:何でなんだろう?
2021/04/19 from 承認待ち
Re:瑞浪SLシリーズ
2021/04/19 from 承認待ち

過去ログ

Feed