エントリー

策が無い。

  • 2010/05/12 22:21

現在、右腕の回復のために、病院で注射をしたり、整体に足しげく通ったり、テーピングにサポーター、湿布クリーム等、ちょっとでも良いと聞くと、藁にもすがる思いで取り入れてます。

しかし、悪化はしていないのですが、回復にも向いていません。夜は眠れませんし、夕方には体のアチコチがパンパンに張ってきて、じっとしていられません。

5回連続注射にはかなりの期待を持っていたのですが、注射嫌いの僕が一大決心で臨んだにも拘わらず、回復には向きませんでした。

現在、通っている整体の先生も問題児の僕には万策尽きた感じで、今日も行ってきたのですが、「私の治療で少しは楽になりますか?」と、とても心配そうな声で僕に聞いてきました。

先生の責任ではないし、治療して頂くと、ちょっとは楽になります。現状維持でいられているのは先生のお陰かもしれないので、やはり通わないわけには行きません。

とにかく出口が見えないのは精神的に厳しいですね。病気もそうですが、痛みがあまりに長く続くと、精神的にまいって来ます。ノイローゼになる人の気持ちが最近わかって来ちゃいました。この痛みから解放されるなら。。。。ってヤツですね。幸い、まだノイローゼにはなってませんが、厳しい事には違いありません。

どんなに痛みが厳しくても、とりあえず右腕は動きますし、失くしてしまった訳ではないので、頑張るしかないと思っています。

しかし、こんなに厳しいのはちょっと経験がないのですが、何か策がないかと常に考えています。とりあえず、気持ちで負けないようにしたいと思います。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:酷暑!!
2020/07/09 from 承認待ち
Re:最近、ちょっと考える。
2020/07/08 from 承認待ち
Re:順調な滑り出し。
2020/07/08 from 承認待ち
Re:良い感じ。
2020/07/08 from 承認待ち
Re:瑞浪MAXシリーズ第2戦
2020/07/08 from 承認待ち

過去ログ

Feed