エントリー

続いています。

  • 2015/07/30 21:46

最近はレースで良い結果が出ていません。週末を通じて、ちっとも速くない時もあれば、前回の瑞浪のように、良い感じでテストが出来たのに、当日になって、「昨日までの状況は何処に行ったの?」なんて時もあります。

でも、どちらにしても、結果を出せていないのにはかわりありません。

これを単に、流れが悪いとかで片付けていてもしょうがないので、常に原因を追求していかなければと思っています。

とりあえずは、やはり決定力不足って感じですね。(サッカー日本代表みたい。)

決定力のあるドライバーは、多少のビハインドがあっても跳ね返してトップチェッカーを潜れるんですよね。チームのみんなにも、そんなドライバーを目指して欲しいと思います。

そんな訳で、当たり前ですが、やはり、じじいになったのでしょう。自分では何処がどの程度、衰えているのかを把握しているつもりでしてが、自分で認知している以上にどんどんと衰えているんでしょうね。

さて、それを踏まえて、どうやって結果を出そう?瑞浪が終わって、ずっと考えています。

昨年の10月に2015年は鈴鹿のシニアMAXに出ようと決めました。そのために減量と筋トレを強化して来ました。おかげで、猛暑だった前回の瑞浪も体力的には、まったく問題ありませんでした。

でも、まだまだです。次はどうして行くのが良いのか?色々と選択肢を考えましたが、結局はシンプルです。出来る努力を惜しまない。僕がどう頑張っても、どうにもならないことが沢山あります。でも、出来ることはまだあります。ベストを尽くすのみです!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:7月も忙しい!
2020/11/25 from 承認待ち
Re:良い季節
2020/11/25 from 承認待ち
Re:寒くてもタイムアップ!
2020/11/25 from 承認待ち
Re:なんで??雪ばっかり。。。。
2020/11/25 from 承認待ち
Re:鈴鹿
2020/11/25 from 承認待ち

過去ログ

Feed