エントリー

タイミング

  • 2014/03/18 14:50

日曜日にグレンブルー走行会がありました。

今回も初参加のチーム員君や新人さんが参加してくれました。

前回のレンタルレースで、初参加にもかかわらず、好走を見せたキクチ君は早くもレーシングに挑戦しました。

そして今回も短時間でしっかりと走れるようになっていたので、これからますます面白くなってくると思います。

今回はレンタルカートの参加者さんが少なくなってしまったので、急遽、スクールに切り替えて、僕と一緒に走ったり、オンボード映像を確認したりしながら、各自のスキルアップのお手伝いをさせていただきました。参加者さんからは「これはこれで、良かったです。」と言っていただけたので良かったです。次回はレース形式で楽しめるように沢山の方の参加をお待ちしています。

さて、レーシングですが、いつもどおりに模擬レース三昧になりました。今回は僕もKTクラスのカートを1台用意して、みんなと一緒に走りました。正周り、逆回りとレース形式で走って、ベストラップを更新したチーム員も多かったです。レベルアップは走れば必ず出来るわけではありません。色々な機会がうまく重なったタイミングで出来るものです。ですので、何時走るのか?どこで走るのか?誰と走るのか?がとても大事です。

白糸グレンブルー走行会はチーム員のための企画なので、このような企画を大いに利用して欲しいと思っています。

今回のように、こうして各自のレベルアップが見えると主催する僕も嬉しいです。次回は4月20日です。季節も良いですし、チーム員みんなでワンステップ上がれるように頑張りましょう。

ページ移動

コメント

ユウキ母

走行会お疲れ様でした。
ブレーキ直らないかとドキドキでしたが、逆走の決勝走れて良かったです。
ありがとうございました。
タイミングが合えば参加したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2014/03/19 18:41:00

ボス猿

ユウキ母さん、先日もお疲れ様でした。ブレーキ直って良かったです。

これから、お仕事がますます忙しくなると思いますが、隙を見てイベントへの参加をお待ちしています。

次のイベントは白糸シリーズです。ご連絡お待ちしています。

  • 2014/03/20 15:44:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:レベルが上がってます♪
2020/11/24 from 承認待ち
Re:じじいなりに。。。。
2020/11/24 from 承認待ち
Re:流石はプロ。
2020/11/24 from 承認待ち
Re:若いじゃ片付けられない?
2020/11/24 from 承認待ち
Re:地方選手権
2020/11/24 from 承認待ち

過去ログ

Feed