エントリー

よし♪よし♪

  • 2013/05/05 22:47

今日は白糸にいました。ユウキ君はエンジンを育てるためにひたすら走る予定で、マスダ君は遂にマイカートのシェイクダウンです。

その他にも、ヤスダ君、ミッフー、アキヤマ君といったメンバーがレーシングレンタルで走りました。

ユウキ君は頑張って200周以上走りましたので、まずは第一段階終了です。

注目のマスダ君は装着していたタイヤが年代物過ぎたので、タイムは平凡ですが、生きの良いタイヤを履けば、間違いなくかなりの好タイムが出せそうです。

そして、伸び盛りのヤスダ君は今日もまた、飛びきりジャンプアップしてしまいました。タイムでミッフーのコンマ1秒落ちまで来たので、がっつりと対決出来そうです。今日は海外出張に行かれていたお父さんが久しぶりに帰国されて、ヤスダ君の走りを見に来てくれました。

前回、日本でヤスダ君の走行を見た時とは、本当に別人のように走る彼に、かなりの衝撃を受けていました。ユウキ君に続いて、是非、レーシングカートのレースに挑戦して欲しいと思います。

そしてアキヤマ君ですが、レーシングカートに乗るのは本当に久しぶりのはずが、ミッフーのコンマ3落ちまで来て、体重の違いを考えると、こちらも十分なタイムです。

みんな良い感じに伸びて来ているので、このまま突っ走って欲しいと思います。まさに、よし♪よし♪ってところですね♪

ページ移動

コメント

最速の男

当日はボス猿さんを先頭に、ミッフーさん、小4の母ファミリー・・・
色々とサポートして頂きありがとうございました。
特に小4の母ファミリーには感謝!
タイムではレーシングレンタルに遠く及ばなかったですが、良い感じのフィーリングで終了できたので満足です。
これからが楽しみ♪

  • 2013/05/06 00:31:00

小4の母

昨日も楽しく走れました☆
1コーナーマスダさんの目の前でブレーキ踏んでごめんなさい。反省してます(T ^ T)

チェーンが外れるトラブルはありましたが、ほとんどのセクションをフル走行できて、失敗もありましたがマスダさんの言ってくれたとおり本当に勉強になりました。

みんなが気持ちよく速度をのせて走行するなか限界のあるエンジンで周回を重ねる事は、ストレスになると思いますが、割り切っている部分もあるようです。

今やるべき事を理解していて楽しんでいるので、なるべくたくさん走らでてやりたいなと思っちゃいますね(笑

私にできることは少ないですが、サポートできるように家族で頑張るぞ~!

皆さんにもご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(`_´)ゞ

  • 2013/05/06 08:10:00

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:ショップブログ開設
2020/08/01 from 承認待ち
Re:なかなかのセンスです。
2020/07/26 from 承認待ち
Re:ウェンズデイレース
2020/07/12 from 承認待ち
Re:酷暑!!
2020/07/05 from 承認待ち
Re:瑞浪MAX第7戦
2019/12/10 from ボス猿

過去ログ

Feed