エントリー

やっと、まともになりました。

  • 2012/10/31 22:11

先週の日曜日にユウガがAPGで2位になりました。

ARTにシャーシーを変更して2戦目なのですが、シェイクダウンの時に起きたマイナートラブルは、以外と根が深く、次から次に新手のトラブルが襲って来て、ARTでの初戦も2位を走行中にメカトラブルが発生して、自分でピットに戻り、リタイヤとなりました。

その後も、まともに走れない状況が続きますが、遂にトラブルを引き起こす元凶を突き止める事が出来て、それを改善したところ、全てが良い方向に転がり始めます。今回のレース前日には、コースレコードも非公式ながら更新する好調さです。

しかし、レース当日はレインコンディションとなって、ARTでのレイン走行データの少なさから、優勝には届きませんでした。

今回は、トラブルの虫を燻りだすのに時間が掛りすぎて、まともな状況で走れたのはレースウイークになってからだったので、その中では頑張れたレースだったと思います。本当はドライで戦いたかったところですが、それは次回におあずけで、次に向けてレインのテストもしておきたいと思います。

あいかわらず、レースは難しいです。沢山、悩みましたが、解決出来たので、(原因を発見したのは、親の愛パワー炸裂のお父さんでした。)やっとこれから本領発揮です。どのくらいのパフォーマンスなのかが楽しみです♪

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:酷暑!!
2020/07/05 from 承認待ち
Re:瑞浪MAX第7戦
2019/12/10 from ボス猿
Re:瑞浪MAX第7戦
2019/12/08 from 海父
Re:瑞浪SLシリーズ
2019/09/02 from grenblue
Re:瑞浪SLシリーズ
2019/08/31 from 海父

過去ログ

Feed