エントリー

ウソだろ?

  • 2012/10/11 21:43

僕の事を知ってくれている方や、このブログ、もしくは掲示板時代から、見てくれている奇特な方は、知っていると思うのですが、僕の右腕は、何年も前から、かなり厳しい状態です。

最初は指の関節が、酷く痛んで、整形外科や整体、鍼灸に至るまで、効果あるかもと思える事は全て試して来ましたが、なかなか良い方向には向きませんでした。

指の関節から始まった異常は、やがて手首に移って来て、その後、肘に来ました。

上腕が痛むようになり、次に肩が痛むようになりました。

さて、指はどうなったかと言うと、一時の痛みは無くなって、違和感はあるものの、我慢できないレベルではありません。

肩の前側が痛かったのが、現在はどちらかと言うと、肩甲骨の方に移行して来ています。

「これは、もしかして、このまま行くと、背中から腰に来るのか?」とか、「そろそろ、ゴールで、この先、痛いところが無くなるのか?」とか、考えていたのですが、今朝、変化がありました。

な、な、なんと!左手の指が痛いんです。。。。がーん!マジ?

そんなバカな?ウソだろ!と思いましたが、数年前に右の指が痛みだしたときによく似ています。

あれは、何年前だろう?十分に遠い昔だと思うのですが、右の痛みがこの先どうなるのか解らない内に、左も始まるの?とちょっと、背中が寒くなっちゃいました。

確か、右手が最初に痛みだした時には、食事でお箸を持てなかった記憶があります。う~ん、今度はお茶碗か?本当に神様の意地悪って感じです。

ちょっとした、使い過ぎで、ここから右手と同じ道を辿ると決まった訳でないので、思い過ごしであって欲しいと切に願うボス猿でした。ちゃん♪ちゃん♪

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:酷暑!!
2020/07/05 from 承認待ち
Re:瑞浪MAX第7戦
2019/12/10 from ボス猿
Re:瑞浪MAX第7戦
2019/12/08 from 海父
Re:瑞浪SLシリーズ
2019/09/02 from grenblue
Re:瑞浪SLシリーズ
2019/08/31 from 海父

過去ログ

Feed