エントリー

豪雨!

  • 2012/07/06 20:48

今日から鈴鹿に来ています。前回のレースから、結構開いたのですが、スケジュールが厳しくて、練習にこれませんでした。

そんな訳で、今日はしっかりとテストを進めたかったのですが、コースに着いたら、まだ水たまりがあって、午前中は、路面が厳しい中での走行です。

こんな路面では、テスト出来る事も限られますが、天気が不安定で、いつまた雨が降るかも解らないので、仕方なく走ります。

午前中の走行時間も残り僅かの段階で、ガッツリと雨が降って来て、とりあえず走行を中断します。

そのままお昼休みになって、午後の走行はウエット路面でスタートです。「午後はずーっとウエットかぁ?」と、仕方なくレイン支度をし始めたところ、突然、豪雨となって、鈴鹿のコースが一気に冠水して行きます。

走行は中断されて、雨が弱まるのを待ちます。

しばらく、中段が続きましたが、やがて雨量も減って、走行再開です。

僕は決勝日がドライのような気もしましたし、豪雨もあって走行するかを悩みましたが、せっかくの鈴鹿のウエットなので、レインも走る事にします。

前回のレイン走行とは、気温がかなり違いましたが、まずまずな感覚です。日曜日はドライみたいですが、良い確認になりました。

午前中のドライの状況は、ダメダメタイヤに雨上がり路面なのに、フィーリングがかなり良くて、こんな時は、重たいレース路面で走らなくなる事が多いので、ちょっと心配です。

明日は天気になるみたいなので、一気に路面が出来上がると思います。僕のシャーシーがどんな感じになるのか、物凄く不安ですが、頑張って仕上げて行きたいと思います。

ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2020/10/17 21:56:03

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:EVOエンジン
2020/10/19 from 承認待ち
Re:やっぱり難しいMAX
2020/10/19 from 承認待ち
Re:なんだかなぁ。
2020/10/19 from 承認待ち
Re:頑張る意味
2020/10/19 from 承認待ち
Re:頑張る意味
2020/10/19 from 承認待ち

過去ログ

Feed