エントリー

鈴鹿です。

  • 2012/04/28 20:35

長いインターバルと思っていましたが、あっと言う間に鈴鹿です。僕はあまりにも走っていないので、赤信号が点灯していますが、今回はエンジンをオーバーホールして来たので、それに期待したいと思います。(エンジンやシャーシーで負けているのをドライバーが頑張って、盛り返せる時代はだいぶ前に過ぎました。)

今回の鈴鹿は僕とマコちゃんと、ヤマシタさんの3人です。

昨日の鈴鹿は強風でストレートも、押し戻されるような感覚で、ストレートも伏せない僕は(伏せても小さくならないので、昔から伏せません。)ひと際、タイムも伸びませんでした。しかし、今日は天気も良いし、風も無くて、走っていても、とても気持良い一日でした。

そんな中ですが、路面はなかなか難しく、エンジンのパワーを奪われてしまうような感じで、やはり今日もタイムは伸びません。

これは、ヤバイかも?と思いましたが、周りのドライバーも同様みたいなので、そんなに悪くは無いようです。

これは、ヤマシタさんにも言えて、タイムはそんなに良くはないのですが、周りのライバルさんも苦戦しているので、あまり問題ないみたいです。

最近のヤマシタさんは、シャーシーの特性なのか、ヤマシタさんのドライビングスキルが上がって来たのか、謎なのですが、僕の走行データを、そのままヤマシタさんのセットに流用出来て、僕が状況を読み間違えなければ、二人でワンセットのように、ヤマシタさんも好調となります。

明日は、良いレースをしてくれるような気がします。

一方、マコちゃんは、シャーシーがマラネロじゃないので、僕のデータをそのまま流用とは行きません。でも、努力家の彼は、きちんと事前テストをこなしているので、そんなに悩まずに済む事が多いです。

今日も細かくテストを繰り返していたので、明日もきちんと合わせてくると思います。

久しぶりに、ライバルの速そうなドライバーと互角に走れた土曜日でした。明日もこの調子を維持したいと思います。明日も晴れそうです♪

ページ移動

コメント

承認待ち

このコメントは管理者の承認待ちです。

  • 2020/11/20 15:41:28

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:瑞浪シリーズ
2020/11/29 from 承認待ち
Re:瑞浪SL最終戦
2020/11/29 from 承認待ち
Re:瑞浪MAXシリーズ最終戦
2020/11/29 from 承認待ち
Re:瑞浪MAX開幕戦
2020/11/29 from 承認待ち
Re:白糸ジュニア増殖中♪
2020/11/29 from 承認待ち

過去ログ

Feed