エントリー

タイミングが良いのも。。。。

  • 2010/11/30 12:10

明日から12月です。まったく月日が流れるのは早くて、この間、開幕戦とか言っていたのに、もう最終戦です。

チームグレンブルーは12日の白糸シリーズの最終戦と19日の鈴鹿最終戦が残っていますので、各自、一年を気持ち良く締め括るために準備を怠らないようにしてもらいたいと思います。

そんな訳で、5日の日曜日は鈴鹿に行く人、白糸で走る人と分かれると思います。僕は鈴鹿に行く事になると思いますが、最終調整で良い仕様を見つけてくれればと思います。

さて、毎年12月は来期のシャーシーが入荷する時期です。ホモロゲーションの関係で大きく変わる年とほとんど変わらない年がありますが、2011モデルがもう入ってきたようです。

現在、精力的にレース活動しているチーム員の多くがマラネロRS-10に乗っています。これは今年に乗り換えたドライバーが多いのですが、ここまで旧モデルで頑張ってきたオオキ君がいよいよニューシャーシーを投入します。

チームの先輩ドライバーに習ってRS-10を購入予定だったオオキ君ですが、来期モデルにちょっと新しいモデルが追加されました。

まだ誰もテストしていないので、良いか悪いか解りませんが、ちょっと前にニューシャーシーを降ろした先輩達には無かった選択肢が現れて、タイミング的には良い時期と思われました。まだ決定はしていませんが、選べる事は良い事です。

そんなオオキ君ですが、来期に向かってニューヘルメットもオーダーしていて、僕が発注するだけだったのですが、いざ、発注しようとしたら、なんと!アライさんからGP-6系のニューモデルが発表されました。もうちょっと前に発注していたら、旧モデルのGP5系だったのが、まったく素晴らしいタイミングでニューモデルが発売されました。(ちょっと前にGP-5系のヘルメットをお買い上げ頂いた方々には、申し訳ないのですが。。。。)

当然の事ですが、オオキ君はチームでまだ誰も被っていないGP-6系のヘルメットを一番乗りで購入する事になりました。

シャーシーの件と言い、ヘルメットの件と言い、見えない何かを味方につけている感じのオオキ君です。(それに引き換え、見えない何かに徹底的に良い結果を阻止されているドライバーを僕は知っている。誰とは言えませんよね?ナオさん♪)

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着エントリー

新着コメント

Re:瑞浪MAXシリーズ第5戦、6戦
2019/07/20 from ハラグチ父
Re:瑞浪MAXシリーズ第5戦、6戦
2019/07/20 from grenblue
Re:瑞浪MAXシリーズ第5戦、6戦
2019/07/20 from 海父
Re:2019鈴鹿開幕戦
2019/03/03 from grenblue
Re:2019鈴鹿開幕戦
2019/03/03 from 海父

過去ログ

Feed