エントリー

瑞浪シリーズ

  • 2010/11/13 20:15

今日から瑞浪に来ています。ナオさんとタナーカが出場するのですが、トラブルメーカーのナオさんは今日は終日、まともに走りました。

まともに走ればやはり速いナオさんですが、今回は普通にそこそこです。

ストレートスピードは十分ですが、中速域でトルクが細く、これを解消するために試行錯誤しましたが、あまり良いところはなくて、仕方ないのでシャーシーセットで対応する事にします。

最終的に、悪くない仕様になりましたが、万全とは言えないので、あとはドライバーが競り勝つしかありません。

まぁ、まともなレースになれば良しです。そのくらい最近のナオさんはまともに走っていません。明日こそと思います。

タナーカはちょっと苦戦しています。マオちゃんが専属メカとして頑張っています。やはりタナーカも最終セクションでちょっと良い方向に向いたようです。

タナーカもスピードは見せるのですが、レースで結果が出ていないので、きちんと完走して少しでも良いリザルトを目指してもらいたいと思います。

今日の瑞浪は瑞浪としては暖かかったと思うのですが、静岡県人の僕には朝夕はかなり寒いです。来週の鈴鹿はもっと寒いのか??

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着エントリー

新着コメント

Re:瑞浪MAXシリーズ第5戦、6戦
2019/07/20 from ハラグチ父
Re:瑞浪MAXシリーズ第5戦、6戦
2019/07/20 from grenblue
Re:瑞浪MAXシリーズ第5戦、6戦
2019/07/20 from 海父
Re:2019鈴鹿開幕戦
2019/03/03 from grenblue
Re:2019鈴鹿開幕戦
2019/03/03 from 海父

過去ログ

Feed