エントリー

雨が降っています。

  • 2010/10/09 13:57

今日は白糸レンタルがお休みなので、久しぶりにショップにいます。朝から雨が降っていて、溜まっていた自動車部門の仕事をやっつけているのですが、雨の影響で進行状況はよろしくありません。

さらに、久しぶりにショップにいられるのに雨でお客様の来店もあまりなくて、寂しい土曜日です。

今日は鈴鹿F-1の予選が行われる予定ですが、鈴鹿地方は強い雨らしく、予選は明日に延期されるようですね。明日も雨予報ですが、今日よりは回復しそうです。

雨が降るとマシンの性能差も減って可夢偉君所属のザウバーみたいな下位チームにも入賞の可能性が増えます。特に可夢偉君は雨で良いパフォーマンスを見せるので、期待が持てますね。

さて、今月の白糸シリーズですが、レンタル耐久は心配していたようにエントリー受付初日に規定台数を突破してしまい、複数のエントリーをしてくれているチームにお願いして、台数を減らしてもらいました。嬉しい悲鳴なのですが、せっかくエントリーしてくれたのに、まったく申し訳なく思っています。

レンタルスプリントはまだ枠がありますが、こちらも頑張って3クラス分けのフルグリッドまでもって行きたいと思っています。まだこれから耐久の方にエントリーしようと思っていた方達は是非スプリントの方にお願いします。スプリントはスプリントで面白いですし、良いお勉強になると思います。レーシングカートのレースに出ている方もレーシングよりも圧倒的に安い費用で経験が積めるレンタルスプリントは狙い目だと思います。タイムだけを追いかけているドライバーが相変わらず多いですが、レースはタイムじゃないので、その辺りはレーシングもレンタルも同じです。一度出場してみると、僕の言っている意味が解ると思います。

雨のレースも面白いですが、10月の雨はちょっと寒いので、出来ればドライが良いですね。24日はみんなで祈って晴れにしましょう。今回デビュー戦を迎えるドライバーのためにも。。。。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

新着コメント

Re:7月も忙しい!
2020/11/25 from 承認待ち
Re:良い季節
2020/11/25 from 承認待ち
Re:寒くてもタイムアップ!
2020/11/25 from 承認待ち
Re:なんで??雪ばっかり。。。。
2020/11/25 from 承認待ち
Re:鈴鹿
2020/11/25 from 承認待ち

過去ログ

Feed